人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

11月29日 朝の雪 1

朝8時頃の雪
11月29日 朝の雪 1_b0250154_21154644.jpg
11月29日 朝の雪 1_b0250154_21162269.jpg
11月29日 朝の雪 1_b0250154_21172403.jpg
11月29日 朝の雪 1_b0250154_21180999.jpg
11月29日 朝の雪 1_b0250154_21183439.jpg
11月29日 朝の雪 1_b0250154_21185137.jpg
11月29日 朝の雪 1_b0250154_21192389.jpg
11月29日 朝の雪 1_b0250154_21194058.jpg
11月29日 朝の雪 1_b0250154_21200903.jpg
11月29日 朝の雪 1_b0250154_21202573.jpg
今朝は雪かきしなくても大丈夫だった。

続く











by sazanka2011 | 2015-11-29 21:22 | その他 | Comments(2)
Commented by kyuujitunituki at 2015-11-30 10:28
sazanka様、おはようございます。
雪が降る度に、雪かきは大変ですね。
こちらで、これだけ降ると交通網が大変な事になります。
ご無理されない様に!
Commented by sazanka2011 at 2015-11-30 22:04
kyuujitunitukiさん 雪が積もっても融けたので助かりました。
ただ、今朝も水たまりは凍っていたので、朝の出勤はこれからも気をつけないといけない日があるようです。
毎日、最低気温がマイナスの日はいつか、気になります。

さっき、テレビで、札幌は雪や氷の道の転倒予防を呼びかける、つるつる予報を出していると伝えていました。転倒して救急要請が多いと、もっと大変な搬送が間に合わなくなるようで、皆さんに転倒しないための注意も知らせているようです。
昨日は義母の話では地元の救急車が事故を起こしたとか・・・早朝だったら、道路で滑ったのかな~と思います。

気をつけないとね。

コメントありがとうございました。^^