人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

12月6日 晴れたから 

12月6日 晴れたから _b0250154_09355892.jpg
12月6日 晴れたから _b0250154_09362895.jpg
12月6日 晴れたから _b0250154_09370031.jpg
雪が降っても晴れるといいね。^^



by sazanka2011 | 2015-12-06 09:38 | その他 | Comments(4)
Commented by ejichan555 at 2015-12-06 09:47
1枚目の風景、なんか見覚えがあるようなないような。
降りましたよね。
いいお天気になったので、風景撮りにプチドライブしてこようかなと。
Commented by otti468 at 2015-12-06 11:49
おはようございます。
気持ちのいいお天気ですね。
真っ白な節減がまぶしいですね~
札幌に行き、はじめてスキーに連れて行ってもらった日もこんな晴天でした。
当然転びまくりましたが、どういうわけかスキーの板がお尻の下で立ちまして、
~尾骶骨が痛くて泣きそうでした。
そうしたらもう一人の方が、「転び方の練習を忘れてた!」・・・・・
なつかしく想い出しました^^~
Commented by sazanka2011 at 2015-12-06 22:25
ejichan555 さん 朝は晴れていたのに、途中から曇り空になりましたね。
午後から出かけようかと思ったのですが、雪がふってきたのでやめました。
残念な週末でした。^^;
Commented by sazanka2011 at 2015-12-06 22:27
otti468 初めてのスキーは転び方が大事ですね。(笑)^^

今日はずっと晴れてなかったので、買い物に出かけただけで、ドライブはなしでした。
冬月はお天気が良くないとなかなか出かける気分になりません。
明日の朝、道路が凍ってないといいな~と思います。