人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

2015年の思い出から 1月

ブログで紹介してきた写真ですが、1年を振り返って  1月編
函館
2015年の思い出から 1月_b0250154_07531581.jpg
2015年の思い出から 1月_b0250154_07533012.jpg
2015年の思い出から 1月_b0250154_07535929.jpg
大沼
2015年の思い出から 1月_b0250154_07550217.jpg
2015年の思い出から 1月_b0250154_07552460.jpg
2015年の思い出から 1月_b0250154_07562490.jpg
2015年の思い出から 1月_b0250154_07575089.jpg
箱根
2015年の思い出から 1月_b0250154_07583943.jpg
2015年の思い出から 1月_b0250154_08001251.jpg
2015年の思い出から 1月_b0250154_07594670.jpg
小沼
2015年の思い出から 1月_b0250154_08025291.jpg
2015年の思い出から 1月_b0250154_08033912.jpg
1月の出来事で一番大きな思い出は、やっぱり初めて箱根へ行ったことかな。^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月12日(土)
昨夜の会議は気持ちがとても重くなった。
予想はしていたけれど・・・それ以上の内容だった。
来年以降、どうなっていくのか。
本当に厳しくなってくるようだ。

でも、今日は休日だから、気分を変えて。
久しぶりの晴れた、土曜日~




by sazanka2011 | 2015-12-12 08:08 | その他 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2015-12-12 10:01
おはよう。
いいお天気ですね。
絶好の写真日和です。
森町の波多野ガーデンへこれから行きます。
途中、立ち寄るところがいっぱいありますが。
晴れた12月を楽しみましょう。
Commented by sazanka2011 at 2015-12-12 16:43
ejichan555 さん こんばんは

晴れると気持ちいいですね。
予定通り、波多野ガーデンへ行ってきたのかな。
駒ケ岳がすっきり見えましたか?

私は海辺のドライブに行ってきました。
木古内で昼食をという予定で・・・。
予定していたお店がすぐ見つからなかったので、やきそばの看板が出ていたお店で食べましたが、わりと有名なお店だったようです。
後で紹介しますね。
ご存じかもしれないですけど。^^;