人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

1月30日 冬の楽しみは 6

冬の大沼でドライブ&散策の最後はいつもセバットとその周辺になる。
1月30日 冬の楽しみは 6_b0250154_06462387.jpg
ずいぶん融けてるね。
1月30日 冬の楽しみは 6_b0250154_06464817.jpg
1月30日 冬の楽しみは 6_b0250154_06471197.jpg
1月30日 冬の楽しみは 6_b0250154_06473805.jpg
セバットから国道方向へ少し歩く。
1月30日 冬の楽しみは 6_b0250154_06475876.jpg
1月30日 冬の楽しみは 6_b0250154_06482435.jpg
カワアイサ
1月30日 冬の楽しみは 6_b0250154_06484056.jpg
どうして、君は一羽なの?
1月30日 冬の楽しみは 6_b0250154_06485524.jpg
このグループは家族だね。
1月30日 冬の楽しみは 6_b0250154_06491537.jpg
セバットで餌をもらわずに、くちばしを入れて餌をとってる。^^
1月30日 冬の楽しみは 6_b0250154_06493211.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月6日(土)
その後、職場のインフルエンザ感染は収まってるけど、
学生のいる家は急激に感染が広まっているという話がある。
油断できないね。
今が一番寒さの厳しい時期だから・・・。
今日も明日も真冬日みたいだし、
でも、大沼は雪と氷の祭典があってにぎわうでしょうね。
札幌も雪まつりでにぎわっているようだ。
先日、娘に「インフルエンザにならないように気をつけて、
もしなったときのために、いろいろ準備しておきなさい」と伝えた。







by sazanka2011 | 2016-02-06 07:03 | 大沼公園 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-02-06 09:28
なんかインフルエンザが大流行しているみたいで、マスクをつけている人がかなり多くなっていますね。お互いに気をつけましょうね。
Commented by sazanka2011 at 2016-02-06 11:56
ejichan555さん マスクと手洗い、うがい・・・で気をつけていますが、なんとかならないで寒い季節を乗り切れたらと思います。^^
今日と明日、真冬日で雪も降るので、残念ですね。

コメントありがとうございます。