人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

天気が気になる

2008年 2月の撮影から
大沼の雪と氷の祭典のとき、出会った光景
天気が気になる_b0250154_08402328.jpg
天気が気になる_b0250154_08403207.jpg
長く飼ってた亀
天気が気になる_b0250154_08405474.jpg

このブログの前に作っていたブログ(めぐる季節に)を振り返って
↑ほぼ毎日、いろいろ書いているので、日記を読み返したついでに保存している画像を再び・・・。

明日から出かける予定があるけど、天気がよくないみたいで気になる。^^;

昨日の雨でかなり雪が融けた。
札幌の出張から帰ってきた同僚が
札幌の道路はもっと乾いてましたよ。
峠は吹雪きだったけど・・・。

息子は横浜へ結婚式で出かけるようだ。
ついでに少し走ろうと思うと話してた。
本州、東日本はお天気がよくないみたいだから、無理しない方がいいよとメールしよう。

この季節、梅の花を見に行きたいと思うけど、本州(こんな言い方変かな)へなかなか行けない。





by sazanka2011 | 2016-02-20 08:52 | その他 | Comments(0)