そよ風のように

2月22日 札幌にて  北海道神宮へ


初めての北海道神宮
b0250154_22010460.jpg
b0250154_22012412.jpg
b0250154_22014528.jpg
b0250154_22060531.jpg
b0250154_22061429.jpg
b0250154_22063149.jpg
b0250154_22064657.jpg
b0250154_21220103.jpg
お参りして・・・
b0250154_21221389.jpg
帰ることにした。
b0250154_22074350.jpg
続く



by sazanka2011 | 2016-02-23 23:20 | 札幌とその周辺 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-02-24 20:32
神社だけに、さすがに中国人旅行客はいないよね。
Commented by sazanka2011 at 2016-02-24 21:04
ejichan555 さん こんばんは

北海道神宮にいらしていた観光客の方々はほとんど中国語だったかもしれません。^^;
特急列車もほぼ満席で、帰りのお隣の方々(途中で入れ替わった)は中国語でした。
マフラーを忘れそうになった私にあわてて手渡してくれたのに、「ありがとうございます!」と言ってしまったけど、通じたようでした。(笑)

昨年白い恋人パークでも思ったけど、カメラで撮影するとき、皆さん、大胆なポーズをとっているので、すぐわかりますね。カメラでの撮影を楽しんでいるってことでしょうね。
ちなみに、皆さんがいなくなるまで待っていられなくて、撮影したので、↑のような写真になりました。