そよ風のように

2月22日 札幌にて 円山動物園へ


最初にカンガルーの赤ちゃんを見ようと思って行ったけど、
檻の中の掃除中だったし、赤ちゃんは出てこなかった。
隣のスローロリス(夜行性)の動きがとても面白かったので、
しばらく観察した後、このかわいいウサギたちを撮影。
b0250154_21081642.jpg
b0250154_21083264.jpg
b0250154_21084743.jpg
↓いたずらする前のミーアキャット

このしぐさの後、もう一匹にいたずらしてました。
びっくりして撮れなかったけど・・・
b0250154_21091494.jpg
ニホンザルたちは外のサル山にたくさんいたけど、それぞれ距離を保っていたので、
力関係が表れているのかな~と思った。
b0250154_21093271.jpg
b0250154_21094615.jpg
b0250154_21100155.jpg
ユキヒョウ
b0250154_21103006.jpg
雪をなめてた。
b0250154_21104445.jpg
一頭だったので、寂しいかもしれない。顔は凛々しいね。
b0250154_21105519.jpg
b0250154_21110942.jpg
b0250154_21112626.jpg
続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月24日
今夜、帰りも気温は低かったと思う。
明日も寒そう・・・。



by sazanka2011 | 2016-02-24 21:19 | 札幌とその周辺 | Comments(0)