人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

4月15日 札幌へ向かう 3

真狩村から~中山峠を通って
4月15日 札幌へ向かう 3_b0250154_16583926.jpg
羊蹄山の頂上は雲の中
4月15日 札幌へ向かう 3_b0250154_16585473.jpg
4月15日 札幌へ向かう 3_b0250154_16591997.jpg
4月15日 札幌へ向かう 3_b0250154_16593200.jpg
気温はプラスなので道路は凍ってないけど、
道路わきはまだ雪が積もってる。
4月15日 札幌へ向かう 3_b0250154_16594166.jpg
4月15日 札幌へ向かう 3_b0250154_16595456.jpg
雪崩が起こらないように雪を下してるのかも。
上の方の人は命綱をつけてた。
ごくろうさまです。
4月15日 札幌へ向かう 3_b0250154_17001114.jpg
4月15日 札幌へ向かう 3_b0250154_17002694.jpg
4月15日 札幌へ向かう 3_b0250154_17003894.jpg
気温がマイナスになったら、まだ冬タイヤじゃないとだめだね。
4月15日 札幌へ向かう 3_b0250154_17005053.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月17日(日)
両手が腱鞘炎になって、元気をなくしてた娘を励ましに札幌へ行ってきた。
今日の帰りはひどい雨。
息子のマラソンは雨が降り始める前にゴールできたようでよかった。
今、当地は雨と風でひどい天気。

*地震の被害の状況をニュースで見るたびに、恐怖と先が見えない不安に心が痛みます。
避難所がいっぱいで外で過ごされた方や食料、飲料が足りない避難所の方々のことが心配です。
熊本のネットの友人が投稿してくれたので、ほっとしましたが、
たぶんとても不便な状況だと思うので、
地震が早くおさまるように願うばかりです。






by sazanka2011 | 2016-04-17 17:05 | 札幌とその周辺 | Comments(0)