そよ風のように

4月16日 小樽の街を 3

4月16日に歩いた 小樽・堺町通りの続きを
b0250154_08000591.jpg

通りの向こう側に、歴史を感じる建物を見かけた。
とりあえず撮影 ^^;
b0250154_08002017.jpg
歩いたことがある方は何のお店かわかると思いますが、
初めてなので、とりあえず撮影しました。
実はこのお店に惹かれる理由があったのです。(笑)
次の紹介で詳しく・・・

堺町通りの散策は続きます。
b0250154_08005449.jpg
b0250154_08014432.jpg
窓に目がとまります。
b0250154_08015967.jpg
b0250154_08021316.jpg
b0250154_08023014.jpg
b0250154_08024338.jpg
いろんな売り方がありますね。
b0250154_08030067.jpg
b0250154_08031715.jpg
この建物は遠くから撮影しただけ・・・

続く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月30日(土)
今日は少し青空も見えるけど、風もあって寒いです。
せっかく桜が見ごろなのに・・・
風邪をひかないようにしないとね。






by sazanka2011 | 2016-04-30 08:10 | 札幌とその周辺 | Comments(2)
Commented by kyuujitunituki at 2016-04-30 09:12
sazanka様、おはようございます。
そちらは、冬に逆戻りの天気になりましたね。
昨日は、九重へ行ってきましたが強風と寒さで
パトロールのみとなりました。
お仕事も大変ですが、体調等お気を付け下さい。
Commented by sazanka2011 at 2016-04-30 10:09
kyuujitunituki さん おはようございます
北海道の南部は桜が見ごろになってきたのに、急に気温が低くなって、観光に訪れる方たちは大変だと思います。
それでも、道東や道北に比べれば雪が降らないだけ良いのですが。^^;

そちらも、まだまだ地震がおさまらないようですね。
九重の山々へ向かう道路も通行止めの場所があるのでしょうか。
お天気も悪いとさらに心配でしょうね。

GWも通常のお休みだけなので、土日、天気が悪いとゆっくり桜は楽しめません。
でも、桜だけじゃない春の花たちも近所で楽しみたいと思います。^^