人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

5月8日 風の強い海岸線を松前に向かう

5月8日 風の強い海岸線を松前に向かう_b0250154_23065139.jpg
走る車の窓越しに撮影
5月8日 風の強い海岸線を松前に向かう_b0250154_23070481.jpg
5月8日 風の強い海岸線を松前に向かう_b0250154_23071796.jpg
5月8日 風の強い海岸線を松前に向かう_b0250154_23073463.jpg
白神岬
5月8日 風の強い海岸線を松前に向かう_b0250154_23074856.jpg
5月8日 風の強い海岸線を松前に向かう_b0250154_23080097.jpg
5月8日 風の強い海岸線を松前に向かう_b0250154_23082038.jpg
5月8日 風の強い海岸線を松前に向かう_b0250154_23082991.jpg
5月8日 風の強い海岸線を松前に向かう_b0250154_23084770.jpg
そして、松前が見えてきた。
5月8日 風の強い海岸線を松前に向かう_b0250154_23090469.jpg
5月8日 風の強い海岸線を松前に向かう_b0250154_23091889.jpg
5月8日 風の強い海岸線を松前に向かう_b0250154_23092945.jpg
次はやっと松前公園 ^^









by sazanka2011 | 2016-05-13 23:12 | 松前 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-05-15 00:35
今晩は!
私は松前町に以前住んでいましたので、良くここも何度も通りました!よ!
買い物に行く度に!
又、買い物といえば福島町まで出かける事もありました!
函館にも月に1、2回程ではありましたが、出かけていました!
今度いつの日か訪れる事もあるかと思います!
北海道新幹線が開通になりましたので、新木古内駅も見てみたいですね!
ここも良く知っている町でもあります!
Commented by sazanka2011 at 2016-05-15 07:08
yasuyasu0402さん おはようございます
松前に住んでいらしたんですね。
私の住んでいるところから、松前までは2時間くらいかかるので、年に数回ドライブしますが、今回は風が強かったのですが、お花見でとてもいい思い出ができました。^^
松前の方は江差で買い物するのかな・・・と思っていましたが、福島町で買い物ということもあるんですね。
木古内は新しい駅の中は見ていませんが、道の駅が隣接しているのはとてもいいなと思います。^^
新函館北斗駅は、まだまだこれからですね。
コメントありがとうございます。