人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

5月8日 松前公園の桜 4

5月8日 松前公園の桜 4_b0250154_22045864.jpg
松前公園といえば足元にディジー(ヒナギク)~(私の印象)^^;
5月8日 松前公園の桜 4_b0250154_22051064.jpg
5月8日 松前公園の桜 4_b0250154_22052621.jpg
5月8日 松前公園の桜 4_b0250154_22054248.jpg
卒業記念の文字がいいな。^^
5月8日 松前公園の桜 4_b0250154_22055991.jpg
5月8日 松前公園の桜 4_b0250154_22061588.jpg
5月8日 松前公園の桜 4_b0250154_22062951.jpg
5月8日 松前公園の桜 4_b0250154_22064270.jpg
5月8日 松前公園の桜 4_b0250154_22065710.jpg
松前神社
5月8日 松前公園の桜 4_b0250154_22071097.jpg
5月8日 松前公園の桜 4_b0250154_22073049.jpg
5月8日 松前公園の桜 4_b0250154_22074121.jpg
5月8日 松前公園の桜 4_b0250154_22083517.jpg
いい名前だね。^^/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月14日(土)
今日は気温が20度を超えたようだ。
黒松内までドライブして散策したけど、とてもいい天気だった。















by sazanka2011 | 2016-05-14 22:15 | 松前 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-05-15 00:41
今晩は!
良く写真写しに出かけたものでした!よ!
Commented by チングルマ at 2016-05-15 06:38 x
最初の2枚 最高の景色ですね!
大好きな景色です1
いつも旅に出るときはこういった景色にあこがれています。
Commented by sazanka2011 at 2016-05-15 07:19
yasuyasu0402さん 桜の季節は大勢の方でにぎわいますが、朝の散歩だったらまだそれほど人がいない時間に桜を眺めたり、撮影できるでしょうね。
八重桜は下向きに咲いていることが多いので、朝や夕の光の方が写しやすいような気がします。^^
Commented by sazanka2011 at 2016-05-15 07:24
チングルマさん おはようございます
最初の2枚、足下のディジーがたくさん咲いていますが、ここは桜の根を守るために柵で囲ってありました。
桜の種類や樹齢によって、根を守らないといけない状態の桜もあるということでしょうね。
純愛霞桜の説明を読んで、浅利氏をはじめ、松前の方々がいろいろ努力され長い時間をかけて育て守ってくださった結果、こうした桜を見せていただけることに今まで以上に感謝する気持ちになりました。
風が強かったのですが、2016年の松前の桜は堪能できました。^^/