人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

6月9日 平泉へ 1

今回の帰省(旅行)ではこちらへ寄り道でした。^^
6月9日 平泉へ 1_b0250154_20453248.jpg
平泉と言えば・・・
中尊寺
そして、金色堂
6月9日 平泉へ 1_b0250154_20455060.jpg
順を追って載せていきます。^^
まずは最初の坂道が大変でした。
6月9日 平泉へ 1_b0250154_20504575.jpg
月見坂
6月9日 平泉へ 1_b0250154_20460332.jpg
高齢じゃなくても大変・・・^^;
階段も大変だけど、滑りやすそうな土でした。
6月9日 平泉へ 1_b0250154_20461281.jpg
しばらく続くのです。^^;
6月9日 平泉へ 1_b0250154_20464281.jpg
途中に食事もできるお店がありましたが、
まだ何も見学していないので・・・^^;
6月9日 平泉へ 1_b0250154_20465261.jpg
ここからは大丈夫。^^
立派な杉が
6月9日 平泉へ 1_b0250154_20470002.jpg
最初の建物見学
よく見ると、その素晴らしさがさらにわかります。
6月9日 平泉へ 1_b0250154_20471642.jpg
写真撮影は禁止されているので、天井画は撮れませんでしたが。
6月9日 平泉へ 1_b0250154_20470970.jpg
続く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月9日~13日まで帰省(旅行)でした。
9日は曇り空、時々雨がパラついて、宿泊先では雨。
10日~12日は晴れと曇り
そして、今日13日はひどい雨と霧でした。
無事に帰れたのでよかったですが、
都心近くの高速道路はこりごりです。^^;
明日から仕事なので、疲れを取らなくては・・・。
また、少しずつ紹介していきますね。







by sazanka2011 | 2016-06-13 21:01 | 旅行 | Comments(0)