人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

6月10日 安比(あっぴ)高原へ 4

朝のドライブ・散策は、以前来た時に上って行ったところに、
大きなホテルがあったはずと思って、広い道を進んだ。
ホテルの横を過ぎて、さらに進むと
ぶなの駅 という看板が
え~っ ぶなの駅だって?! 面白そうだから 行ってみよう~
そして、着いたのがここ↓ 朝の6時17分
6月10日 安比(あっぴ)高原へ 4_b0250154_09260458.jpg
誰もいない・・・ちょっと風が冷たいし、不安だけど、
なんだかすごい!いいところに来たようでドキドキ・・・
6月10日 安比(あっぴ)高原へ 4_b0250154_09262069.jpg
ツツジが咲いてるみたいだね。
6月10日 安比(あっぴ)高原へ 4_b0250154_09263126.jpg
少しずつ雲が流れて晴れていく・・・
レンゲツツジだ。
6月10日 安比(あっぴ)高原へ 4_b0250154_09264228.jpg
6月10日 安比(あっぴ)高原へ 4_b0250154_09265939.jpg
車を止めた場所は↓
6月10日 安比(あっぴ)高原へ 4_b0250154_09273327.jpg
もう少し先へ行ってみよう。熊が出ないかな・・・と振り向きながら
6月10日 安比(あっぴ)高原へ 4_b0250154_09274641.jpg
奥に柵があるってことは、ここは牧場?
6月10日 安比(あっぴ)高原へ 4_b0250154_09280264.jpg
ツツジの方向に進む
6月10日 安比(あっぴ)高原へ 4_b0250154_09281278.jpg
足下にはわらびもたくさん生えてる。^^
6月10日 安比(あっぴ)高原へ 4_b0250154_09282231.jpg
6月10日 安比(あっぴ)高原へ 4_b0250154_09284358.jpg
6月10日 安比(あっぴ)高原へ 4_b0250154_09292013.jpg
一面に咲いているレンゲツツジをどうやって撮ろうか・・・
迷いながらも何枚も撮影。
後で見たら、安比高原のつつじ祭りは12日までと書いてあった。
どんな催しだったのかな。

続く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月18日(土)
今日は少し青空も見えるけど、曇りのようだ。
ちょっと暗い感じがする。

昨夜は送別会だった。
6年以上、一緒に仕事をしてきたNさんが新しい仕事にチャレンジということで・・・。
残念だけど仕方ないね。体に気をつけて頑張って!















by sazanka2011 | 2016-06-18 09:48 | 旅行 | Comments(0)