人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

6月11日  群馬 榛名湖へ 2

榛名湖はわかったけど、榛名山はどれかな・・・
たぶん、↓の山でしょうね。^^
6月11日  群馬 榛名湖へ 2_b0250154_20282959.jpg
6月11日  群馬 榛名湖へ 2_b0250154_20290949.jpg
車でもう少し走ってみると、馬車が・・・
さっき馬がいたけど、乗馬や馬車のためだったんだね。^^
6月11日  群馬 榛名湖へ 2_b0250154_20293017.jpg
6月11日  群馬 榛名湖へ 2_b0250154_20424225.jpg
6月11日  群馬 榛名湖へ 2_b0250154_20433579.jpg
ボートに乗って釣りをする人も乗らない人も・・・
ブラックバスを釣っているらしい。
6月11日  群馬 榛名湖へ 2_b0250154_20435462.jpg

6月11日  群馬 榛名湖へ 2_b0250154_20294940.jpg
榛名山がよく見えるお店で一休み
6月11日  群馬 榛名湖へ 2_b0250154_20300821.jpg
榛名湖はいろんな山が取り巻いているようです。
6月11日  群馬 榛名湖へ 2_b0250154_20301972.jpg
ボートもカラフルだね。
冷たいものと甘いものを・・・
6月11日  群馬 榛名湖へ 2_b0250154_20302802.jpg
お客さんは他にいなかった。^^;
そして、帰ることに・・・
6月11日  群馬 榛名湖へ 2_b0250154_20304196.jpg
湖畔を歩く集団の人たちがいろいろだね。
どこに行ってきたんだろうと思ったら、少し行ったところに散策コースがあった。
この尖った山は蛇ケ岳だったかな。
6月11日  群馬 榛名湖へ 2_b0250154_20305307.jpg
母が一緒なので、あちこち探検はなし。
とりあえず、榛名湖と榛名山は分かったので・・・。
今回は満足。^^










by sazanka2011 | 2016-06-19 20:39 | 旅行 | Comments(2)
Commented by チングルマ at 2016-06-20 10:16 x
榛名湖に行かれてのですね。
東京の我が家からも良く晴れた日には
形のいい榛名富士が見えることがあります。
お母様も久し振りのドライブでお喜びになられたことでしょう。
Commented by sazanka2011 at 2016-06-20 21:04
チングルマさん こんばんは

コメントありがとうございました。^^

榛名湖は母も初めてだったと思いますが、目がかなり悪くなっているので、足下の段差に注意して、一緒に歩きました。
風景もきっと私が見ているのよりも、かなり暗い感じで大まかな風景が見えているのだろうと思います。
でも、オレンジジュースを飲みながら、いろいろ話したり・・・楽しい時間でした。
今度は車いすがあるところへ行くようにしようかなと思います。

チングルマさんのお住まいから、見えることがあるんですね。^^/