そよ風のように

7月31日 森町(砂原経由)へ

砂原の道の駅でブルーベリーやトマトを買って、再びドライブ
さらに 柴田牧場の看板があるところを通り過ぎて、通り沿いで
メロンとトウモロコシを買って走ると・・・
駒ケ岳は相変わらず雲の中、上空は青空が見えるのに
走る車の中から撮影
b0250154_06263333.jpg
素敵な花畑を発見
b0250154_06265103.jpg
b0250154_06270075.jpg
b0250154_06264206.jpg

個人のお宅なので、道路沿いから
奥にはトウモロコシが
b0250154_06272528.jpg
b0250154_06273301.jpg
b0250154_06275765.jpg
素敵なお庭を見せていただきました。

b0250154_06281342.jpg
b0250154_06283377.jpg
青空なら駒ケ岳が見えるのに・・・
b0250154_06382088.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月1日(月)
今朝も曇り空

いよいよ8月
函館は今日から港まつり~
今週もファイト!







by sazanka2011 | 2016-08-01 06:35 | 道南の風景 | Comments(2)
Commented by youko19530222 at 2016-08-01 11:23
花畑、近くで見たいです。広々とした風景✨ こちらでは見ることないです。
Commented by sazanka2011 at 2016-08-01 21:29
youkoさん こんばんは

花畑はとてもきれいに植えられてました。草もなく、手入れしているんだな~と。^^
お家も全景が見えませんが、素敵なお家だろうと思います。

いつだったか、何の花だったか、思い出せませんが、もしかしたらコスモスだったかな。
こちらの花畑が素敵で、やはり同じように撮影させていただいたような気がしました。

次にお邪魔したお店も、窓からの眺めがとてもいいのですが、昨日はあいにく駒ケ岳の頂上が隠れていました。

娘さんの富士登山の様子を見せていただきました。
職場の人たちといいですね。^^/