そよ風のように

8月6日 知内町 小谷石 2 爽(さわ)

何かの本で小谷石に素敵な喫茶店があると読んだ記憶があったので
携帯で検索して・・・一休みした。^^
お店の外には
b0250154_06425436.jpg
中に入ってといっても、まだ外に通じてる場所に
b0250154_06430861.jpg
b0250154_06432636.jpg
海風を浴びながら、オープンスペースというのかな、テーブルと椅子があった。
泳いだままでもいいってことかな。
b0250154_06433791.jpg
本当の中へ入ると
b0250154_06434958.jpg
b0250154_06435892.jpg
食べ物はフレンチトーストが2種類(天使・悪魔)^^;
b0250154_06441216.jpg
昼食にはまだ早かったので
ケーキセットを
b0250154_06442581.jpg
美味しかったし、センスがいいね。^^/
b0250154_06443698.jpg
外に出ると暑かった。
アブの大きいのが飛んでくるから、ドアを開けたら
急いで中へ入らないとね。

青の洞窟を探検してきたのか、観光客らしい人を乗せてきた船が
マイクで何か放送しながら戻ってきた。
この後、行き止まりまで行きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月7日(日)
今朝はもう夏の朝・・・
暑くなりそうです。^^







by sazanka2011 | 2016-08-07 06:54 | 喫茶店 | Comments(0)