そよ風のように

8月14日 コスモスとヒマワリ 軍(いくさ)川にて 2

b0250154_20352597.jpg
b0250154_20353698.jpg
b0250154_20354784.jpg
b0250154_20355863.jpg
b0250154_20361040.jpg
b0250154_20362137.jpg
b0250154_20363279.jpg
b0250154_20364780.jpg
b0250154_20365860.jpg
b0250154_20370850.jpg
b0250154_20371995.jpg
b0250154_20392098.jpg
まっすぐ、トンネルを抜けていたら・・・
コスモスとヒマワリのコラボは撮れなかったね。^^;







by sazanka2011 | 2016-08-17 20:40 | 大沼公園 | Comments(2)
Commented by kyuujitunituki at 2016-08-17 22:40
sazanka様、こんばんは。
お盆は少しは休めましたか?

秋桜がこんなに沢山咲きながら、向日葵も最盛期。
夏と秋のコラボですね!(^^)!
秋桜は、青空に映えて良い色出してますね。

台風の被害等は出ませんでしたか?
何もなければ良いのですが。
風邪も流行っているようなので、ご自愛下さい。
Commented by sazanka2011 at 2016-08-18 20:28
kyuujitunitukiさん こんばんは

お盆は通常通りの休みだったので、1日はお墓参りの後、のんびりしました。^^
お客様は来ないし、実家に帰ることもないので、毎年、そんな感じです。
実家へ電話したら、家から花火が見えるらしく、従妹が来ていました。
久し振り(18年ぶりくらいかな)に従妹と電話で話したら、娘の声と似ているのでびっくりしました。そういえば、体形も似ているような気がして、改めて血のつながりって不思議だと・・・。^^;

コスモスとヒマワリ、同じ畑に仲良く・・・植えた方に感謝です。

台風は昨日、大雨による土砂崩れの警報が何度もありましたが、函館市の東側の海岸方面のようでした。
大丈夫だったのかな~
夏の終わりは体調を崩しやすいので、これからも注意します。
ご心配ありがとうございました。

娘さんと見た夜空の流れ星、素晴らしい写真が撮れましたね。
うらやましいです!^^/