そよ風のように

8月14日 恵山 1 海と雲

恵山は雲がかかっていてスッキリ見えなかった。
b0250154_06352783.jpg
b0250154_06353862.jpg
道の駅 なとわえさん
b0250154_06355115.jpg
b0250154_06360169.jpg
b0250154_06361201.jpg
波打ち際で・・・
b0250154_06362500.jpg
b0250154_06363849.jpg
b0250154_06365697.jpg
b0250154_06371231.jpg
波が高くて・・・
b0250154_06372585.jpg
b0250154_06422610.jpg
いろいろ撮ってたら、波打ち際に空が映ること発見。^^
楽しくなってきた。
b0250154_06424170.jpg
おっと、自分の足元にも波が・・・^^;
b0250154_06425240.jpg
続く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月20日(土)
今週は蒸し暑かったね。
今日も部屋の湿度が58% 室温は28度
少し青空が見えてるけど、予報は曇りで傘マークもあったかな。
週末雨が降るよ~と誰かが言ってた。
予想が外れるといいんだけど。







by sazanka2011 | 2016-08-20 06:49 | 恵山 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-08-20 09:16
おはよう。
海は、空の色と適度な波が必要ですよね。
住んでいるところが海辺なんで、朝の海峡景色で判断します。
だめだと、山へ、です。
なんか温度も湿度も高くなってきましたね。
Commented by sazanka2011 at 2016-08-20 20:06
ejichan555さん こんばんは
今、この時間、花火の音がすごいので、きっとejichan555さんはご家族と一緒にみているだろうな~^^

朝目が覚めて窓の外を見たら、海が見えるってすごいですね。
私の部屋から見える海はほんの少しです。(苦笑)

今日はかなり湿度が高いですね。
今62%です。

いつかどこかでホテルに泊まって、ゆっくり花火を見ることができたらな~と思いながら音を聞いてます。^^;