人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

8月14日 日浦港周辺


日浦港周辺を少し探検
地元の漁師さんが大きめの網(たも?)をもって
歩いて行ったので、後から行ってみたらしい・・・^^;
8月14日 日浦港周辺_b0250154_19423282.jpg
8月14日 日浦港周辺_b0250154_19430980.jpg
8月14日 日浦港周辺_b0250154_19435517.jpg
そこへ向かう途中の左側は
8月14日 日浦港周辺_b0250154_19441933.jpg
右側は
8月14日 日浦港周辺_b0250154_19443620.jpg
8月14日 日浦港周辺_b0250154_19445199.jpg
8月14日 日浦港周辺_b0250154_19450947.jpg
↓ ここから先は立ち入り禁止のようだ。
8月14日 日浦港周辺_b0250154_19452337.jpg
昔は(?)この岩の横を通る道があったってことかな。
8月14日 日浦港周辺_b0250154_19453966.jpg
晴れていたらまた、違う印象になるんだろうな。
8月14日 日浦港周辺_b0250154_19513324.jpg
続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月22日(月)
今日は休みをとって、病院で1年に一回の検査をしてきた。
昨年よりも血管の状態は良くなってるらしいけど、
また1年後に検査してくださいと言われた。

その後、用事を片づけるために市内へ。
買い物をして車に乗ったら大雨。
パン屋さんにも寄ってレジの前に立っていたら、
雷の音。
それから、大粒の雨が・・・
台風接近に伴って各地で被害が出ている。
明日も注意しないと・・・。












by sazanka2011 | 2016-08-22 19:57 | 道南の風景 | Comments(0)