そよ風のように

8月27日 夏はキャンプ場へ 2

b0250154_06020567.jpg
b0250154_06024023.jpg
b0250154_06030564.jpg
b0250154_06325204.jpg
b0250154_06330890.jpg


b0250154_06031642.jpg
b0250154_06033577.jpg
b0250154_06035314.jpg
カヌーの人が気持ちよさそうだった。
b0250154_06042536.jpg
b0250154_06323877.jpg
続く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月28日(日)

今朝は曇り空。札幌はどうかな・・・
北海道マラソンがあるので、天気が悪くなりませんように!





by sazanka2011 | 2016-08-28 06:06 | 大沼公園 | Comments(2)
Commented by チングルマ at 2016-08-28 06:38 x
よく晴れていて気持ち良さそうですね。
今日は札幌でマラソンがあるようですがお天気が良さそうでよかったです。
東京の今朝はしっとりとしていて少し寒い山の朝のようです。
Commented by sazanka2011 at 2016-08-28 07:03
チングルマさん おはようございます

台風が近づいているので、心配ですね。
天気や気温の変化に注意しないといけない季節になりましたね。
大雨や風の被害が各地で出ないようにと願ってます。

札幌、息子が参加する予定なので、無事に完走してくれたらと思います。
先週の土曜日も札幌で駅伝に出たようですが、雨だったのでどうかなと思っていました。仕事先が移動になってから、家に立ち寄る機会が少なくなって・・・、
遠くから応援です。^^

今朝はこちらも室内の気温が25度(湿度49%)くらいなので、Tシャツ一枚だと寒いくらいです。
コメントありがとうございました。