そよ風のように

8月27日 大沼湖畔 1

b0250154_22461871.jpg
東京方面・陸上部の合宿かな・・・
八王子ナンバーの車がサポートしてた。↓
b0250154_22462921.jpg
リバージュ前に車を止めて、いつものように散策開始
b0250154_22464281.jpg
b0250154_22465890.jpg
b0250154_22470915.jpg
b0250154_22472360.jpg
今年の秋はどんぐりの収穫が多いかな。 ↓
b0250154_22473622.jpg
エゾミソハギ ↓
b0250154_22475190.jpg
b0250154_22480088.jpg
b0250154_22481761.jpg
続く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月29日(月)
台風の勢力が衰えますように・・・。








by sazanka2011 | 2016-08-29 22:53 | 大沼公園 | Comments(4)
Commented by kyuujitunituki at 2016-08-30 07:07
sazanka様、おはようございます。
気持ち良い朝のようですね。
駒ヶ岳の稜線も好きなアングルですね。
台風の動きが気がかりです。
このまま進むと、そちらでも雨風が強くなりそうです。
ご注意下さい。
Commented by hide at 2016-08-30 17:11 x
大型台風もすぐ近くまで来ましたね。
子供達が帰ってくるまで心配です。
アップルさんも仕事帰り、影響がないといいけど。。
今はドキドキしながら被害がないのを祈るばかりです。

私には「いいね」がどーしてもポチすることが
出来なくて・・ 何の設定がわるいのかなぁ~
でも、ちゃんとお邪魔してるよ(笑)

Commented by sazanka2011 at 2016-08-30 20:06
kyuujitunitukiさん こんばんは
今夜は今現在、風がとても強くて、まるで地震の時のように部屋が揺れます。
雨はそんなに強くないのですが、これからどうなるか・・・。
函館市でも、もうすでにトタン屋根が飛んだり、電柱が倒れたりしているようです。
雨も強くなってきました。
屋根が飛ばないで朝を迎えられたらと・・・思います。
Commented by sazanka2011 at 2016-08-30 20:12
hideさん いよいよ暴風域に入ってきたようで、携帯の災害メールも鳴り始めましたね。
まるで地震なみに部屋が揺れるし、停電になるんじゃないかと不安になります。
一応、川も山も近くないから、そちらは心配ないのですが・・・。
仕事も外勤だったので、そのまま帰ってきました。
帰り道、北斗市を走っているとき、雨と風が強くなってきたので、不安になりましたよ。
ご家族も無事に帰ってきましたか?

明日の朝、ハウスがどうなっているか心配ですね。
今までにないくらい、揺れますね。

今、避難開設所のメールが配信されましたね。
明日の朝、みんな無事にいてほしいと思います。