人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

9月3日 メープル街道393(国道393号)へ 続き

9月3日 メープル街道393(国道393号)へ 続き_b0250154_19574630.jpg
9月3日 メープル街道393(国道393号)へ 続き_b0250154_19594077.jpg
9月3日 メープル街道393(国道393号)へ 続き_b0250154_20105088.jpg
道の駅、駐車場の反対側には ↓
9月3日 メープル街道393(国道393号)へ 続き_b0250154_20025242.jpg
9月3日 メープル街道393(国道393号)へ 続き_b0250154_20032289.jpg
9月3日 メープル街道393(国道393号)へ 続き_b0250154_20040045.jpg
9月3日 メープル街道393(国道393号)へ 続き_b0250154_20060510.jpg
9月3日 メープル街道393(国道393号)へ 続き_b0250154_20053655.jpg
9月3日 メープル街道393(国道393号)へ 続き_b0250154_20043609.jpg

翌日、9月4日もにぎわってました。^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月5日(月)
今日は休みをもらって、掃除や買い物、片づけをしてた。
町内の近くの神社が秋のお祭りで、
子供会の子供たちもおみこしで町内を回る日だった。
○○○会館に集合してた。
我が家の子供たちが参加していた時は、娘や息子は車にのって太鼓をたたいたり、
神輿を担いだり、わっしょいわっしょい!と掛け声をかけて
町内を練り歩いた思い出が・・・。
法被を着て、笛を吹いて、父母も大変だったけど、
力を合わせて頑張ってたな~と ^^

いよいよ秋が始まったね・・・。







by sazanka2011 | 2016-09-05 20:19 | 札幌とその周辺 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-09-05 21:13
こんばんは。
赤井川の道の駅、去年より落ち着きましたね。
それと、山中牧場、なんでこんなに人がいるのか不思議です。
別においしいと思わなかったけどね。
そろそろ秋の気配ですね。
Commented by sazanka2011 at 2016-09-06 07:06
ejichan555さん おはようございます

山中牧場のソフトクリーム、一度食べてみようと一個注文しました。
確かに、大沼の山川牛乳のソフトクリームの方が美味しいと思いました。
にぎわっているからなのか、ソフトクリームが緩すぎる感じでした。^^;

9月なのに、お天気がすっきりしませんね。
赤井川の道の駅、レストランのガラスドアから外へ出てみたら、のんびりできそうでした。
食べるほおづきというのが売っていて、試食してみましたが、不思議な味でした。

洞爺湖ドライブの様子も楽しみにしています。^^