そよ風のように

9月4日 前田森林公園 ラスト

b0250154_23503915.jpg
b0250154_23505246.jpg
b0250154_23512603.jpg
b0250154_23514102.jpg
桜や藤が咲く頃、行ってみたいな~
秋もいいかな。^^

次は小樽へ・・・
天狗山スキー場ーへ行ってみようと思ったのだけど、
時間が無くなってきたので、一休みできる喫茶店を探すことに
小樽駅 ↓
b0250154_23550852.jpg
b0250154_23544025.jpg
b0250154_23552184.jpg
b0250154_23553461.jpg
目指した喫茶店は日曜日が定休日、残念・・・
そこで、アーケードがある都通りへ
b0250154_00002190.jpg
寄った喫茶店は次に紹介します。^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月4日(金)
今日は急に気温が低くなってきたせいなのか、喉に違和感が・・・
風邪気味かも。









by sazanka2011 | 2016-09-10 00:02 | 札幌とその周辺 | Comments(2)
Commented by チングルマ at 2016-09-10 06:35 x
おはようございます。
街路樹はナナカマドでしょうか、紅葉が始まっていますね。
東京はまだまだ暑い夏を引きづっています。
Commented by sazanka2011 at 2016-09-10 06:56
チングルマさん おはようございます

ナナカマドの木が赤くなり始めていました。函館の大三坂も同じように赤くなり始めているような気がします。^^
こちらも蒸し暑い日もありますが、急に朝晩冷えることがあって、夏のままの服装でいると、体調を崩しそうです。
バックにカーディガンを入れて出勤しています。
そちらは今日も30度以上あるようですね。
台風や雨・風の影響で散歩道の公園、木々が傷んでいませんか。
コメントありがとうございました。^^