人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

9月11日 緑の島から 2

赤レンガ倉庫群付近 ↓
9月11日 緑の島から 2_b0250154_08083022.jpg
元町の教会群が見える ↓
9月11日 緑の島から 2_b0250154_08084142.jpg
              函館山も ↓
9月11日 緑の島から 2_b0250154_08085191.jpg
9月11日 緑の島から 2_b0250154_08085876.jpg
9月11日 緑の島から 2_b0250154_08090690.jpg
9月11日 緑の島から 2_b0250154_08091442.jpg
9月11日 緑の島から 2_b0250154_08092393.jpg
9月11日 緑の島から 2_b0250154_08094081.jpg
9月11日 緑の島から 2_b0250154_08095032.jpg
9月11日 緑の島から 2_b0250154_08095944.jpg
9月11日 緑の島から 2_b0250154_08101680.jpg
9月11日 緑の島から 2_b0250154_08102628.jpg
橋を渡って、少しウォーキングしよう~
9月11日 緑の島から 2_b0250154_08104887.jpg
続く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月17日(土)
今朝起きてテレビを見ていたら、バケツをひっくり返したような雨が降った。
今は雨が上がってる。

誰に話したら 気が晴れるだろうか
仕事仲間に言えば 人づてに伝わり
関係が悪くなるのが 想像できるから
話すことを考えただけで 疲れてしまう

人の気持ちを考えるべきだと言うあなたこそ
 人の気持ちを考えているのかと・・・

そんな思いを抱えて 今すべきことを整理した
結局 一人なのだと感じた

☆少し晴れてきたから・・・
今日は気持ちを切り替えて過ごそう~











by sazanka2011 | 2016-09-17 08:37 | 元町・函館山麓 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2016-09-17 11:55
こんにちは。
先日、ここで撮影しようとして橋を渡りかけたら、管理人に「出ていくなら、クルマを移動して」と言われました。ボクは「橋から写真を撮るだけです」と返しましたが、「午後8時には閉門しますから注意してください」と。その言葉にカチンときて、市役所へ苦情電話しました。担当は謝罪していましたが、管理人の態度はひどかった。せっかくの函館ブルーだったのに、ワクワク感が台無しになりました。
貴女の場合は、橋を渡っても言われなかったんですね。
Commented by sazanka2011 at 2016-09-17 17:07
エジちゃん こんにちは

緑の島の駐車場からぐるっと一回りして、それから、橋を渡ったからかな・・・。駐車場も空いていたし。
閉門するとしても、言い方はお客様に説明するという心構えが必要ですよね。
素晴らしい観光地だったと思ってもらえるように。
ときどき、お客様を大事にしていない店員さんや係りの人がいると、残念だな~と思います。
お天気がいいと海辺の散歩はとても気持ちいいのに、がっかりですね。
連休、札幌へ行かれるんですよね。
ブログ、楽しみにしてます。^^