人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

9月17日 乙部の海 1 くぐり岩を

9月17日 乙部の海 1 くぐり岩を_b0250154_21335294.jpg
9月17日 乙部の海 1 くぐり岩を_b0250154_21340821.jpg
9月17日 乙部の海 1 くぐり岩を_b0250154_21344147.jpg
9月17日 乙部の海 1 くぐり岩を_b0250154_21351434.jpg
9月17日 乙部の海 1 くぐり岩を_b0250154_21350246.jpg
9月17日 乙部の海 1 くぐり岩を_b0250154_21361128.jpg
滝瀬のくぐり岩

9月17日 乙部の海 1 くぐり岩を_b0250154_21362318.jpg

くぐり岩をくぐってみると ↓
9月17日 乙部の海 1 くぐり岩を_b0250154_21390807.jpg

9月17日 乙部の海 1 くぐり岩を_b0250154_21403134.jpg

どんな成分でできているのか? 不思議な岩だね。 ↓
9月17日 乙部の海 1 くぐり岩を_b0250154_21405156.jpg

続く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月22日(木)
今朝、目が覚めた時、左足のふくらはぎがつって、
右ひざの関節(右側)も同時に痛くなって言葉にならないパニック状態が。
そ~っとそ~っと・・・じっとしていて
右ひざの痛みが治まってきてから、左のふくらはぎをさすった。

なぜこうなったのかな・・・と思いながら
ふくらはぎは職場へ行ってからもまだ痛みが残ってた。
日ごろの運動不足? 水分の摂取量が少ないから?
精神的にはかなりストレスが溜まってると思うけど・・・。^^;

明日も大事な会議、ちょっと憂鬱だけど仕方ない。












by sazanka2011 | 2016-09-22 21:49 | 乙部 | Comments(2)
Commented by yuri-ko20 at 2016-09-25 11:40
ストレスかな?
お大事にね
常呂に幼馴染がいるんだけど・・・さっき電話したら体調悪そう、遠くて何もしてあげれないわ
Commented by sazanka2011 at 2016-09-25 20:31
もっと日ごろからストレッチ体操や運動をしていたらいいのでしょうけど、週末以外は家に帰って、一休みできる状態になると、何もしたくなくなって・・・。
本当に寝る前の数分、腰のストレッチをするくらいです。
ゆりさんは登山するために、日ごろから運動しているんでしょうね。^^

常呂のお住いの幼馴染さん、季節の変わり目だから、体調を崩されたのでしょうか。
良くなるように祈るしかない時がありますね。メロンを送ってくださった方かな・・・。