人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

2月26日 レストラン&カフェ 門(もん)で昼食を

2月26日 レストラン&カフェ 門(もん)で昼食を_b0250154_22020849.jpg
さあ、食べよう
レギュラーのコース(1200円)から それぞれメインを選んで・・・
2月26日 レストラン&カフェ 門(もん)で昼食を_b0250154_22023415.jpg
2月26日 レストラン&カフェ 門(もん)で昼食を_b0250154_22024467.jpg
2月26日 レストラン&カフェ 門(もん)で昼食を_b0250154_22030308.jpg
私は煮込みハンバーグを
(ライスは撮らなかった)
2月26日 レストラン&カフェ 門(もん)で昼食を_b0250154_22025582.jpg
*ソースの味と色が濃かった・・・^^;
デザートは
2月26日 レストラン&カフェ 門(もん)で昼食を_b0250154_22031702.jpg
2月26日 レストラン&カフェ 門(もん)で昼食を_b0250154_22033858.jpg
しろあんがもう少し少なかったら嬉しかったな・・・
2月26日 レストラン&カフェ 門(もん)で昼食を_b0250154_22032604.jpg
春らしくて素敵なカップ!
これで1200円って・・・儲けはあるのかな。
偶然ですが、貸し切り状態でした。
どこへもドライブに行けない日曜日だったので、
たまには入ったことのないお店もいいね。
シェフのお顔を見ることができなくて、残念。^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月28日(火)
今日は2月のラスト
そして、Kさんが退職・・・
とっても残念、頼りにしてたからね~
最後の最後まで・・・間違いを指摘してごめんね。^^;
あなたの誤字に和ませてもらったよ。

家族の幸せが大事だからね。
そして、一番はあなたが大事。
てきぱきこなしていたけど、もう少し落ち着いて過ごせる時間が
今は必要だと思うし、今まで大変だったと思うから
辞めないでほしいとは言えなかった。

本当はずっといてほしかったけどね・・・。







by sazanka2011 | 2017-02-28 20:11 | 喫茶店 | Comments(0)