そよ風のように

4月14日~16日 札幌~小樽 1

4月14日~16日まで札幌とその周辺で撮影した。
写真の整理をする時間があまりないので、何枚かご紹介します。
後でまた順をおって紹介しますが、今夜は数枚。
↓は4月15日 星置緑地にて
b0250154_20041726.jpg
b0250154_20043373.jpg
b0250154_20044993.jpg
b0250154_20052317.jpg
小樽にて
b0250154_20053468.jpg
b0250154_20054539.jpg
今日は疲れているのでここまでにします。^^;





by sazanka2011 | 2017-04-16 20:08 | 札幌とその周辺 | Comments(2)
Commented by チングルマ at 2017-04-18 10:33 x
アップルさん お帰りなさい

札幌では楽しい時間を過ごされたようですね。
札幌周辺には魅力的な公園が沢山あるようですが「星置緑地」は地元の方の手入れも良く素敵な処のようですね。
水芭蕉が主でしょうが、
エゾノリュウキンカや、白や紫色のキクザキイチゲも咲いているのですね。
私が訪れる頃は時期がずれているのが残念です。
Commented by sazanka2011 at 2017-04-18 21:07
チングルマさん こんばんは

札幌は年に数回しか行けませんが、まだまだたくさん行ってないところがあるので、楽しみです。^^

今回は札幌で花を撮影するにはどこがいいかな・・・と公園の本で調べて行ってみました。娘のところからも近いので。
星置の駅から歩いてすぐの場所でご近所の方は散歩にいいだろうな~と思いましたよ。そんなに広くないようですが。
野鳥もにぎやかでした。