人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

4月23日 セミナーハウスと森林公園へ 2

エゾリスには会えず、やっぱり森林公園の中へ
水芭蕉が咲く湿地では
じっくり見ていたら、まだきれいな水芭蕉が・・・
4月23日 セミナーハウスと森林公園へ 2_b0250154_20574183.jpg
4月23日 セミナーハウスと森林公園へ 2_b0250154_20591874.jpg

光もあるし、きれいだよ~
4月23日 セミナーハウスと森林公園へ 2_b0250154_20593478.jpg

後姿だって素敵!
4月23日 セミナーハウスと森林公園へ 2_b0250154_20595261.jpg
4月23日 セミナーハウスと森林公園へ 2_b0250154_21003165.jpg
4月23日 セミナーハウスと森林公園へ 2_b0250154_21004829.jpg
4月23日 セミナーハウスと森林公園へ 2_b0250154_21013757.jpg

4月23日 セミナーハウスと森林公園へ 2_b0250154_21001059.jpg
4月23日 セミナーハウスと森林公園へ 2_b0250154_21011248.jpg
4月23日 セミナーハウスと森林公園へ 2_b0250154_21020467.jpg
来てみてよかった。^^/











by sazanka2011 | 2017-04-26 21:10 | 大沼公園 | Comments(2)
Commented by 真希です。 at 2017-04-27 03:59 x
アップルさん、おはようございまーす。
 
 アップルさんのお陰で「野草」の美しさを知ることが

 出来ました。あまりにも可憐でそしてたくましく
咲いてる花たちに見惚れます。
 先日はさつきさんの投稿がありとても嬉しかったです。
皆さん、名カメラマンですね。

 一彩さんはとても知識が豊富。
そして真希のような勝気なじゃじゃ馬をいつも
 大らかな優しい気持で見守って下さいますので
有り難い限りです。

 私はまだまだ修行が足りません故ついつい
時折来る「輩達」に啖呵?きってしまいますが....。
 
 お眼汚しの投稿文も有るかと思いますが
  これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 
 もうずぐGWですね。ご予定は有りますか?

 では今日もファイトでお仕事頑張って下さいませ。

 いつも一彩庵に素敵な画像載せて下さり感謝!
Commented by sazanka2011 at 2017-04-27 06:12
おはようございます~

こちらへのコメント、いつもありがとうございます。^^

春一番に咲く スプリングエフェメラルの魅力は子供が小学生の頃に知りました。それから、20年以上、一つ一つの花を楽しんでいます。
何かを感じてもらえたら嬉しいです。

掲示板ではっきり自分の考えを伝えることができる人は、すごいと思います。
様々な意見、考えがあるのが当然ですので、自分とは違う意見があるし、その考えの違いを討論する機会もあると思いますが、感情的な言い方は私の場合、疲れてしまうので参加しないようにしています。
疲れるのは仕事だけで十分なので。
^^;

仕事柄、GWも特にお休みをもらわない限り、いつも通りの勤務です。どこもにぎわうのがわかっているので、普段通りに仕事をして、土・日の休みに出かけられたらと思っています。

今日もファイトと言っていただきまして、ありがとうございます!