人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

4月29日 2017 五稜郭公園の桜 1

五稜郭公園の桜
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 1_b0250154_13285669.jpg
いよいよお花見 開始です~ ^^
でも、実はまだまだ咲いていない、蕾の方が多かったです。
六花亭のそばの駐車場に車を止めて、散策スタート
天気予報は曇りだったのに、朝カーテンを開けたら晴れてくる様子だったので、
すぐおにぎりを作って、駐車場で食べて、午前8時頃から歩き始めました。
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 1_b0250154_13292699.jpg
会えるのを待ってたんだよ~
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 1_b0250154_13295730.jpg
↑ボランティアでごみを拾っている方々(大学生らしい人たち・白い袋を持ってる親子連れ)がいた。
・・・ありがとうございました。
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 1_b0250154_13325599.jpg
青空と咲き始めのソメイヨシノ、きれいだ~
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 1_b0250154_13332721.jpg

↓六花亭はまだ開いてない。
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 1_b0250154_13335620.jpg
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 1_b0250154_13342655.jpg
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 1_b0250154_13345835.jpg
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 1_b0250154_13353145.jpg
この場所は割と咲いていたので、皆さん熱心に撮影
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 1_b0250154_13360030.jpg
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 1_b0250154_13362948.jpg
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 1_b0250154_13370628.jpg
続きは
ちいさな幸せ掲示板へ









by sazanka2011 | 2017-04-29 13:48 | 五稜郭公園 | Comments(2)
Commented by ichibannori at 2017-04-29 15:36
北の大地も一気に春
さわやかな絵を見て、和みます。
鳥撮りに行きたいですね。
Commented by sazanka2011 at 2017-04-29 19:54
ichibannnoriさん こんばんは

コメントありがとうございました。
埼玉にお住まいなんですね。
私の兄二人も埼玉に住んでいますが、ベニマシコ、どんな場所で見ることができるのでしょうか。草地で撮影されていましたね。
朝早い時間じゃないと出会うのは難しいのでしょうね。^^;