人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

4月29日 2017 五稜郭公園の桜 6

五稜郭公園の桜 シリーズ、6を通り越して7に行ってしまったので、
6を載せますね。^^;
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 6_b0250154_21212287.jpg
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 6_b0250154_21213786.jpg
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 6_b0250154_21215591.jpg
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 6_b0250154_21221633.jpg
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 6_b0250154_21223462.jpg
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 6_b0250154_21225100.jpg
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 6_b0250154_21230949.jpg
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 6_b0250154_21232638.jpg
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 6_b0250154_21234138.jpg

午前9時半を過ぎてるかな・・・
いよいよボート屋さんも営業開始だね。
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 6_b0250154_21235572.jpg
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 6_b0250154_21241195.jpg
もうすぐ2時間が過ぎる。
橋を渡って帰ることにします・・・。
4月29日 2017 五稜郭公園の桜 6_b0250154_21242670.jpg
もう1回続けます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月1日(月)

今日は仕事以外の疲れが・・・
義父が入院することになってしまった。
風邪?熱があるというので、インフルエンザかもしれないと急いでマスクをして、
仕事に行ったけど、午後5時頃、
結局、肺炎みたいで、入院することになってしまったから
早めに家に帰れないかな・・・と電話あり。

義母が落ち込んでいるだろうと早めに帰宅。
家人は入院の支度をして病院へ。
いろいろ検査はあるだろうけど、1週間で退院できたらいいな。

病室の反対側は五稜郭公園、女性側の部屋からは桜が見えるらしい。
今夜のニュースで五稜郭公園の桜が映ってた。
きれいだったな~















by sazanka2011 | 2017-05-01 21:35 | 五稜郭公園 | Comments(2)
Commented by もぐたん at 2017-05-02 05:52 x
函館も桜開花で見頃ですね
五稜郭連休は多くの観光客で賑わいそう
街もまた賑わいそうですね
綺麗だろうなぁ~
これから良い季節到来、ドライブも楽しいですね
Commented by sazanka2011 at 2017-05-02 06:19
もぐたん おはようございます

昨日の夜のニュースで五稜郭公園の桜がテレビに映ってました。
私が行った時よりも見事に咲いて・・・満開かな~タワーの上からの映像だったので、とってもきれいでしたよ。

連休も仕事なので、ちょっと残念です。
昨日・今日と晴れているので、訪れる方々は楽しめるでしょうね。

我が家は義父が入院してしまったので、ちょっと大変です。^^;