人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

5月6日 桜散る 五稜郭公園 4 枝垂れ桜

箱館奉行所前の広場で
5月6日 桜散る 五稜郭公園 4 枝垂れ桜_b0250154_08480970.jpg
5月6日 桜散る 五稜郭公園 4 枝垂れ桜_b0250154_08482368.jpg
5月6日 桜散る 五稜郭公園 4 枝垂れ桜_b0250154_08483926.jpg
5月6日 桜散る 五稜郭公園 4 枝垂れ桜_b0250154_08485347.jpg
5月6日 桜散る 五稜郭公園 4 枝垂れ桜_b0250154_08490525.jpg
5月6日 桜散る 五稜郭公園 4 枝垂れ桜_b0250154_08512948.jpg
5月6日 桜散る 五稜郭公園 4 枝垂れ桜_b0250154_08493380.jpg
5月6日 桜散る 五稜郭公園 4 枝垂れ桜_b0250154_08494928.jpg
5月6日 桜散る 五稜郭公園 4 枝垂れ桜_b0250154_08501029.jpg
5月6日 桜散る 五稜郭公園 4 枝垂れ桜_b0250154_08502571.jpg
5月6日 桜散る 五稜郭公園 4 枝垂れ桜_b0250154_08504201.jpg
5月6日 桜散る 五稜郭公園 4 枝垂れ桜_b0250154_08505946.jpg
もう少し続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月13日(土)
今朝は曇り、雨が降りそうな天気
家の壁や屋根の塗装のために業者の車が来ている。
ちょっと落ち着かない1日。^^;








by sazanka2011 | 2017-05-13 08:56 | 五稜郭公園 | Comments(2)
Commented by 真希 at 2017-05-13 13:34 x
長崎は黄砂に包まれてます。昨日は大雨と雷でしたが。
中国からの厄介なものが毎年飛来。洗濯ものも室内干し。

おはようございまーす。アップルさん。

 ワタシも今週は食べ会連チャンで....。ウエスト回りがチョイ窮屈気味ですが。美味しいものははずせません。

昨日から恒例の北海道物産展。しこたま、買いました。海鮮はじめお菓子まで。

お休みの時もイロイロと家仕事があるからのんびりとは行きませんね。働く女性にとっては。
五月はいい季節ですが....。
体調を崩す方達も多いようです。気象病とかも有るらしくて。
ワタシは今週は出事が多かったので今日は家篭りします。体力がなかなか回復しませんね。
健康体の時のようにはいかず。。ちょっとジレンマもありで。
娘さんからの贈り物。嬉しいですね。憶えててくれてるだけでも嬉しい~母親冥利に尽きます。
  
 今日もご主人とお出掛けかな?
Commented by sazanka2011 at 2017-05-13 23:29
真希さん レスが遅くなってごめんなさい。^^;

黄砂、困りますね~
こちらも5月7日はひどかったです。

今日は曇り空で大沼付近は霧が発生していました。森町まで行ってきたのですが、雨が降ってこなくてよかったです。

食事はなるべく野菜から食べるようにしていますが、遅い時間に食べることもあるので、そういう時は控えめにしようと思うのに、なかなか・・・できませんね。

長崎で北海道物産展が開かれていたのですか。北海道でもいろいろな名産があるので、物産展は楽しいですよね。

外出が続くと後から疲れが出てくると思います。無理しないで、自分のペースを大事にしてくださいね。

娘も体調がよくなかったようですが、お花を贈ってくれたので、嬉しかったです。^^

コメントありがとうございました。