そよ風のように

5月13日 森町・オニウシ公園の桜 1

b0250154_09333662.jpg
b0250154_09334898.jpg
b0250154_09335850.jpg
手前は霞桜、奥は関山だと思う。^^
b0250154_09343635.jpg
b0250154_09344771.jpg
b0250154_09345886.jpg
b0250154_09351439.jpg
↓噴水の右手にはやまべにしだれが
b0250154_09352940.jpg
枝垂れ桜は見ごろだったけど、空は曇り空、
雨が降るかもしれないというお天気だったのが残念。
b0250154_09354456.jpg
どんなふうに撮ったら枝垂れ桜の魅力が伝わるかな・・・とあれこれ
b0250154_09361081.jpg
b0250154_09372371.jpg

ISOをあげて・・・
下から見上げて撮影↓
b0250154_09365963.jpg
曇りの日でも小雨の日でも土・日しか行けないので、
とりあえず行ってみた。^^;
雨が降り出さなくてよかった。
続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月14日(日)
今日は天気予報どおり、昨日よりも天気が悪いので用事を片づけることに・・・^^;
昨日の帰り、道路沿いで買ってきたフキ一束100円
お店のお兄さんが、「今朝とってきたばかりなんですよ!」と言ってたけど
美味しかった~
タラの芽は夜天ぷらに・・・。^^








by sazanka2011 | 2017-05-14 09:48 | 道南の風景 | Comments(0)