そよ風のように

5月13日 森町・オニウシ公園の桜 2

b0250154_09533373.jpg
b0250154_22364794.jpg
晴れてたらもっときれいなのにね・・・
b0250154_22370081.jpg
b0250154_22371408.jpg
b0250154_22372642.jpg
b0250154_22374210.jpg
b0250154_22380071.jpg
b0250154_22381435.jpg
b0250154_22383113.jpg
b0250154_22384767.jpg
b0250154_22390287.jpg
b0250154_22414102.jpg
b0250154_22415813.jpg
続く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月14日(日)
今夜は義母の誕生会と母の日のお祝いで
息子が(お嫁さんは風邪気味で留守番)が来て一緒に夕食を。
孫の〇ーちゃんは着いた時から大泣き状態。
ひきつけを起こさないかと思うほど・・・。
あの力はどこから来るの?と思った。

結局早めに帰宅。
ママのところに戻ったら落ち着いたようだけど・・・。
お腹がすいてたのかもね。









by sazanka2011 | 2017-05-14 22:46 | 道南の風景 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-05-14 23:50
13日は、恵山~鹿部経由で森へ行ったので、12時すぎでした。
オニウシはやめて、青葉ヶ丘の「森小町」と「御衣黄」を観に行きましたが、寒さでほんのちょっとしか開いていませんでした。
GWのようなぽかぽかだったら、満開だったのにと。
それでも、ジンギスカンをやっていましたよ。
Commented by sazanka2011 at 2017-05-15 20:37
エジちゃん こんばんは

12時過ぎに青葉ヶ丘公園に行ってたんですね。
私たちも、その頃、歩いていたかもしれないです。
でも、青葉ヶ丘公園では東屋でおでんを食べて、水力発電の看板がある柳の方に行ってたかな・・・。
先にオニウシ公園を歩きました。

天気が良くなかったので、せっかくの桜もかわいそうでしたね。
子供たちは遊具のそばで遊んでいて、元気だな~と。