そよ風のように

5月13日 森町・オニウシ公園の桜 4 雨宿

b0250154_06150879.jpg
b0250154_06153301.jpg
b0250154_06154722.jpg
b0250154_06155838.jpg
b0250154_06161852.jpg
b0250154_06165861.jpg
b0250154_06171551.jpg
b0250154_06173406.jpg
つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月16日(火)
今朝は雨です。

今日もファイト!


by sazanka2011 | 2017-05-16 06:19 | 道南の風景 | Comments(2)
Commented by チングルマ at 2017-05-16 11:39 x
アップルさん こんにちは

この時期は白い桜に目が行きますね。
早春の河津桜は濃い色から、ソメイヨシノの薄色に癒されて汗ばむ頃には白い桜が、季節は移ります。
こちらの桜は薄緑の若葉から濃い緑に移りつつあります。
Commented by sazanka2011 at 2017-05-16 22:02
チングルマさん こんばんは~

ソメイヨシノも素敵ですが、いろんな桜があって、待ちに待った桜の季節なので、撮り方を考えながら、楽しんでいます。
お天気が良くないのは残念でしたが、それでもいろいろ撮影できるのは楽しいです。^^

そちらは新緑から濃い緑に移りつつあるんですね。
お隣のカエデも緑色が増しています。
我が家のヤマツツジも咲き始めています。
ここ数日、雨が続いていますが、明日は晴れそうです。

コメントありがとうございました。^^