人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

5月13日 森町・住宅街の花たち 続き

ツツジ
5月13日 森町・住宅街の花たち 続き_b0250154_20561757.jpg
シャクナゲ
5月13日 森町・住宅街の花たち 続き_b0250154_20563362.jpg
ミニアヤメ
5月13日 森町・住宅街の花たち 続き_b0250154_20564855.jpg
5月13日 森町・住宅街の花たち 続き_b0250154_20570484.jpg
5月13日 森町・住宅街の花たち 続き_b0250154_20572143.jpg
5月13日 森町・住宅街の花たち 続き_b0250154_20573621.jpg
5月13日 森町・住宅街の花たち 続き_b0250154_20575525.jpg
5月13日 森町・住宅街の花たち 続き_b0250154_20581075.jpg
5月13日 森町・住宅街の花たち 続き_b0250154_20582554.jpg
5月13日 森町・住宅街の花たち 続き_b0250154_20584383.jpg
続きは昼食を

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月18日(木)
今夜は会議だった。

本当は引き受けたくないことでも
周りの状況を見ると
やらざるをえないことってあるよね。

学生の頃からそうだった気がする

自分にそんな力はないと思っていても
逃げ出すこともできず
なんとかなるさと言い聞かせて

心が重くなることばかり
それでも 明日は来るんだよね・・・












by sazanka2011 | 2017-05-18 21:06 | | Comments(2)
Commented by 真希 at 2017-05-19 05:50 x
おはようございまーす。
 
アップルさんはそれだけ皆さんを引っ張っていける度量があるという事です。だってワタシも部下だったらついて行きたいと思わせる方だから。

色々と難儀な事にもぶち当たることもお有りでしょうが...。アップルさんなら、や、れ、る。
何モ状況がわからないのに生意気言ってしまいましたが。
 
アタシはもうー、ずっーとネットストーカーに遭ってうんざりしてますが...。
今日も平常心で参りまーす。こんな時、「勝気」な性格はで良かったかも。しかっーし、反吐が出そうなくらい嫌悪感。
朝からすいません。チョイ吐き出しさせて戴きました。
 
 それではアップルさーん、頑張って~、フ~レ~、フ~レ~*
そして、しっかりとご自分を労って差し上げて下さいまし。
Commented by sazanka2011 at 2017-05-19 06:30
おはようございます

応援ありがとうございます
どこまで頑張れるかわかりませんが、もう少し頑張ってみよう~というくらいの気持ちで進んでみようと思っています。
周りの人にはついてきて!というよりは、力が足りない私を手伝ってね!と。^^;

ネットストーカーとのやり取りを拝見していると、そのまま言葉を受け取っているとストレスがたまる一方だと思うので、平常心をという気持ちでスルーすることになるべくしながら、短い言葉で対応した方が良いのかな~と思っていました。
あちらの掲示板以外は拝見していないので、状況はよくわかりませんが。
前向きでポリシーをしっかり持っている真希さんの良さをどんどん発揮してくださいね。