そよ風のように

7月2日 函館 旧イギリス領事館のバラ

b0250154_00280331.jpg
b0250154_00282092.jpg
b0250154_00285489.jpg
b0250154_00290403.jpg
b0250154_00291750.jpg
b0250154_00295731.jpg
b0250154_00293339.jpg
b0250154_00294482.jpg
b0250154_00300829.jpg
b0250154_00304089.jpg
見ごろを過ぎたバラもあったけど、きれいなバラもたくさんあった。^^
ずっとバラを見に行きたいと思っていたので、願いが叶った。



by sazanka2011 | 2017-07-05 00:35 | 元町・函館山麓 | Comments(2)
Commented by now59 at 2017-07-10 21:47
咲き始めからシーズンオフまで 次から次へ薔薇は咲いてくれるんで
やっと行けたようで 楽しめてよかったですね。
昨日今日と この暑さじゃ バラも早く散ってしまうかな?

Commented by sazanka2011 at 2017-07-10 23:18
hideさん こんばんは

今日は暑いですね~
昨夜も暑かったけど、今日は帰宅してから、2階はまだ30度以上あります。
扇風機全開です。^^;

旧イギリス領事館のバラ、きれいな時見に行けてよかったです!^^
帯広の紫竹ガーデン、ずっと行きたいと思っていて、それも願いが叶いました。
後で紹介します。
hideさんは行ったことあったかな・・・。