そよ風のように

7月2日 函館 旧イギリス領事館のバラ 2

b0250154_22302277.jpg
b0250154_22303726.jpg

挨拶しているような、かわいいバラ
b0250154_22305176.jpg
b0250154_22310917.jpg
b0250154_22312211.jpg
b0250154_22314075.jpg
b0250154_22322935.jpg
b0250154_22315360.jpg
b0250154_22332250.jpg
b0250154_22354230.jpg
b0250154_22324573.jpg
b0250154_22331075.jpg
もう少し続きます・・・が、
明日から日曜日まで投稿は休みになります。^^;







by sazanka2011 | 2017-07-05 22:37 | 元町・函館山麓 | Comments(2)
Commented by moriwoaruku13 at 2017-07-07 10:55
こんにちわ (^^♪
良い香りが漂ってきそうです~~
 バラがきれいでどこでも咲き 競っていますね~
なんだかいい香りがただよって 暑いけれど歩くのが嬉しいですね!
天気がいいのはありがたいですけど暑さに弱いので ちょっとしか散歩できません 寒いのは嫌ですが涼しいのがいいですね!わがままを言い過ぎました!(^^)!
素敵なお写真です!!
Commented by sazanka at 2017-07-07 13:12 x
コメントありがとうございます。今、札幌の地下街で涼んでいます。今日の札幌は、暑いですね。一番暑い時間は、地下街がいいですね。