そよ風のように

7月7日 札幌へ 4 倉式珈琲店~ 大倉山シャンツェ

待ち合わせの場所を決めようとしていたら、ちょうど通りかかったので
近くの喫茶店を検索して、一休み・・・
b0250154_20052721.jpg

駐車場はいっぱいだったので、混んでいるのだろうと思ったが、
予想どおり、順番待ちの用紙に記入するくらい。
でも、すぐに案内されたけど、喫茶店で平日の午後2時頃、
とても混んでいるので驚いた。
b0250154_20054373.jpg
珈琲が美味しくて安いからかな。
b0250154_20055889.jpg
娘がちょっと休めるように、少し観光してから行くことにしたので、
札幌観光~
今まで行ったことがないところで、暑くなくて
混んでいない場所は・・・
b0250154_20061658.jpg
大倉山シャンツェ(ジャンプ台なら空いているだろうと・・・)
ところが、観光バスが数台止まってる。
あれ!?
夏なのに、ジャンプ台のある大倉山に来る人が結構いるんだね。
b0250154_20062930.jpg

リフトには乗らないで観客席?に向かって歩いた。
ラベンダーはもう少しだね。
b0250154_20063916.jpg

暑かったので、どなたのレリーフなのか見に行く元気なし・・・
b0250154_20065268.jpg
b0250154_20070516.jpg
b0250154_20071867.jpg
b0250154_20073084.jpg
b0250154_20074357.jpg
続く








by sazanka2011 | 2017-07-11 20:17 | 札幌とその周辺 | Comments(0)