そよ風のように

7月8日 釧路へ 思い出を訪ねて 2  米町(よねまち)公園へ


次はどこへ行こうか・・・と言いながら走っていると
小さな公園で遊ぶ少年の姿が目に留まった。
b0250154_05425296.jpg

こんな公園あったかな・・・
b0250154_05445752.jpg

こっちの道を行くと春採湖が・・・
b0250154_05451092.jpg
b0250154_05452668.jpg
ここは市立病院が・・・
屋上にヘリコプターがあるみたいだよ。
b0250154_05454210.jpg
そうだ、景色のいい公園があるんだ。
米町公園!
b0250154_05455868.jpg
小・中・高と過ごした家人はいろんな思い出があるようだ。^^
結婚する前に連れてきてもらった記憶はないな~
b0250154_05461355.jpg
気温は27度くらいかな・・・
湿度がそれほどなくて、少し暑いくらい。
釧路に来てよかったね。^^/
b0250154_05462757.jpg
娘が、函館と同じ町名が多いね。
港町だからね・・・・
灯台に上って街を見下ろす。
b0250154_05464352.jpg
b0250154_05465456.jpg
夕日がきれいに見えるかもしれないね。
b0250154_05470769.jpg
b0250154_05472358.jpg
b0250154_05553869.jpg
次はどこへ

続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月14日(金)
今週は気温が30度を超える日が多いようだ。
今日も朝から蒸し暑い。あと1日、今週もファイト!













by sazanka2011 | 2017-07-14 05:56 | 旅行 | Comments(0)