人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

7月30日 厚沢部にて 続き

厚沢部の道の駅でトマトやオクラ、そして、デザートも買った。
雪見だいふくのような感じで中はサツマイモの名前は?と、チーズケーキを
缶コーヒーも買って、土橋自然教育観察林へ
アブやハチが嫌なので、車の中で食べた。
7月30日 厚沢部にて 続き_b0250154_19323271.jpg
昔、キャンプしたね~
アブがいっぱいいたね。
それでもキャンプしたのは若かったから?!
7月30日 厚沢部にて 続き_b0250154_19324509.jpg
あの頃は木々もこんなに鬱蒼としてなくて・・・
魚を釣ってきて焼いて食べたね。
7月30日 厚沢部にて 続き_b0250154_19325589.jpg
7月30日 厚沢部にて 続き_b0250154_19330547.jpg
7月30日 厚沢部にて 続き_b0250154_19331512.jpg
7月30日 厚沢部にて 続き_b0250154_19334682.jpg
7月30日 厚沢部にて 続き_b0250154_19335994.jpg
7月30日 厚沢部にて 続き_b0250154_19340933.jpg
7月30日 厚沢部にて 続き_b0250154_19342127.jpg
7月30日 厚沢部にて 続き_b0250154_19343342.jpg
7月30日 厚沢部にて 続き_b0250154_19344315.jpg
〇ーちゃんの家に3時までに行く約束だったので、
蕎麦を近くで撮影している時間はなかった。
家に帰って・・・
7月30日 厚沢部にて 続き_b0250154_19411529.jpg
7月30日 厚沢部にて 続き_b0250154_19413175.jpg
7月30日 厚沢部にて 続き_b0250154_19414272.jpg
ちょっと休んで〇ーちゃんの家に・・・^^









by sazanka2011 | 2017-08-04 19:42 | 厚沢部 | Comments(2)
Commented by otti468 at 2017-08-05 13:00
さいごの3枚の画像、いいですね^^;;~
今年は北海道も暑い夏のようですが・・・
夏を満喫されているようですね^^
私が居た頃の札幌時代の夏の思いでは・・・
会社の同僚と余市に海水浴に行ったり、
釣りに行ったり・・・
海水浴は水が冷たくて焚き火をして居たのを覚えています^^
Commented by sazanka2011 at 2017-08-05 20:37
ottiさん こんばんは

今年の夏は7月に30度を超える日が数日あって、例年にない暑い夏ですが、今週は30度にならなくて、過ごしやすかったです。
朝晩涼しすぎることもありましたよ。

今日は午前中、歯医者だったのですが、過ごしやすいな~と思いましたが、午後になったらちょっと暑くなったので、出かけるのをやめてのんびりしました。

札幌からだと余市は近くて、海で楽しく過ごせそうですね。
ただ、海水温が低い夏もありますね。

そちらは暑い夏でも、エアコンを上手に使って、撮影も日中は避けているのかな。
そちらの祭りはすごい熱気を感じます。^^/