そよ風のように

8月5日  お隣のコスモスが

毎年7月から咲き始めるお隣のコスモス
今日は午後6時過ぎ、〇ーちゃんの家から帰ってきて、
玄関に入る前に数枚撮影
b0250154_20424584.jpg
b0250154_20425840.jpg
b0250154_20432833.jpg
b0250154_20434011.jpg
b0250154_20435815.jpg
b0250154_20442632.jpg
b0250154_20443722.jpg
今日の〇ーちゃんはよくお昼寝したせいか、
いろいろ遊んでた。
b0250154_20445731.jpg
いろんな声を出してたね~
b0250154_20452618.jpg
お座りもちょっとの間、一人で座っていられた。^^
b0250154_20453743.jpg
上手上手!
b0250154_20455654.jpg
今日は港まつりの最終日、大門へ行ってきたんだね。




by sazanka2011 | 2017-08-05 20:50 | | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-08-06 10:01
おはよう。
コスモスかあ・・・秋が近いって、まだ8月でしょ。
そうそう、間違いだったらごめんなさい。
先週の日曜日に、大沼公園の蕎麦屋にいませんでしたか?
ボクらもちょうど昼食どきだったので、立ち寄りましたら、sazankaさんらしいオーラを感じました。
男性・・ご主人だと思いますが、お二人で畳の間で食べていました。
間違いだと思うけど、偶然すぎるよね。
Commented by sazanka2011 at 2017-08-06 10:35
エジちゃん おはようございます

先週の日曜日、30日は蕎麦を食べていたけど、厚沢部でした。^^;
午前中は義弟の命日が29日だったので、一日遅れのお墓参りをしてから、ドライブスタートだったんですよ。

今日も良い天気になりましたね。^^