そよ風のように

8月6日 松前に向かう 2

b0250154_06275823.jpg
b0250154_06280830.jpg
b0250154_06281993.jpg
b0250154_06282826.jpg
b0250154_06284462.jpg
b0250154_06285991.jpg
b0250154_06290930.jpg
b0250154_06291886.jpg
b0250154_06292834.jpg
b0250154_06293834.jpg
b0250154_06295088.jpg
b0250154_06300008.jpg
b0250154_06301185.jpg
続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月7日(月)
今週もファイト!
台風の被害が出ませんように・・・


by sazanka2011 | 2017-08-07 06:35 | 松前 | Comments(2)
Commented at 2017-08-07 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazanka2011 at 2017-08-07 20:10
鍵コメさん こんばんは

丁寧なコメントありがとうございます。
人生は長いようで短いのかもしれません。
いつ、どこで、どんなふうに、愛する人たちとの別れが訪れるのか、わからないので、できることなら、幸せな気持ちになれるような出会いをしたいですね。

残念なことに、相手の気持ちを理解しようと努めても、自分以外の人を受け入れない人はいるもので・・・、今日もそんな状況になり、私の気持ちは落ち込んでいますが、それはそれで、自分が進むべき道を探して力を注いだ方がいいかなと思っています。

鍵コメさんもいい出会いを大切にしてくださいね。^^