そよ風のように

8月6日 松前公園にて 2 ハチとアジサイ

ハチが忙しく飛び回って、蜜を集めてる。
b0250154_06134772.jpg
なんとかうまく撮れないかとシャッターを押すけど
b0250154_06140289.jpg
b0250154_06141405.jpg
本当に忙しそうだ・・・。
あきらめて花だけを。
b0250154_06142523.jpg
b0250154_06143663.jpg
b0250154_06144727.jpg
b0250154_06150065.jpg
b0250154_06151992.jpg
さっきよりもちょっと体の小さいハチが目の前に・・・
b0250154_06153321.jpg
b0250154_06154844.jpg
こんなにかわいいアジサイたちに出会えるから
松前公園は桜の季節もいいけど、アジサイの季節もいいな。
b0250154_06192698.jpg
b0250154_06195015.jpg
つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月8日(火)
今朝は気温は高くないけど、湿度が高い。
重い曇り空・・・
昨夜寝る前と、今朝・・・
気持ちは重いけど、ファイト!






by sazanka2011 | 2017-08-08 06:23 | 松前 | Comments(2)
Commented by now59 at 2017-08-08 20:42
松前公園にはこんなに沢山の花がさいていたんだね~
桜だけかと思ってました。
こちらで松前公園の雰囲気を味わいました。^^v

お盆前なのにすっかり秋風になったね。
今年の夏はもう終わったかも。。
Commented by sazanka2011 at 2017-08-08 21:32
hideさん こんばんは

本州ほどアジサイがたくさん咲いている場所はあまりないと思いますが、8月に入ってもアジサイを見ることができるのが、北海道らしいですよね。
8月の一週目、松前や江差など、まだ紫陽花を楽しめると思います。

共和町のあのアジサイ寺もまだ見ることができるのかな・・・。

今日は夕方、夏とは思えない気温でしたね。
このまま、もう涼しくなるのかな~と思うと、ちょっと寂しいですね。^^;