そよ風のように

8月6日 松前公園にて 7

b0250154_06203752.jpg
b0250154_06210883.jpg
寺町通りから松前神社の方に歩いて来たら、
水が流れているところの側で
青くて大きめのアジサイを見かけて・・・
b0250154_06212379.jpg
まだ咲き始めたのも・・・
b0250154_06213601.jpg
小さな池のそばでは
b0250154_06214995.jpg
光があるといいね。
b0250154_06220350.jpg
アジサイとお城のコラボはなかなか上手く撮れない。^^;
b0250154_06221807.jpg
今年の夏は職場でも(初めて花壇に花を植えた)花がらを摘んで水をあげているので、
足下に咲いてるいつも見かける花も、今まで以上にかわいく見える。
b0250154_06223543.jpg
車に乗る前に一休み
ソフトクリームを(300円)
b0250154_06230246.jpg
桜ソフトは2口食べてから・・・(撮る前にたべてしまった)^^;
b0250154_06224864.jpg
↓花の名前が思い出せない。ペンタス?
b0250154_06231475.jpg
↓フロックス
b0250154_06232734.jpg
b0250154_06234083.jpg
b0250154_06235528.jpg
b0250154_06241233.jpg
バイクで来ている人もいるね。
青い海と空がきれいだ~
b0250154_06243440.jpg
もう一度ナツズイセンを
b0250154_06244522.jpg
b0250154_06245863.jpg
駐車場の車の前に咲いてたコスモスたち
b0250154_06252447.jpg
b0250154_06251031.jpg
夏の松前公園の散策は終わり、
さあ、帰ろう~
*昨年の夏も同じ日に松前公園に来て、同じコースを歩き、同じような写真を撮ってる。
でも、毎年、こうして歩けることって幸せなんだと改めて思う。^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月12日(土)
今朝、空は曇り。家の前の道路は濡れてるから雨の1日かな。
娘を駅まで送って、のんびりの1日になる・・・。

昨夜はお嫁さんの誕生会、〇ーちゃんも膝の上にのって仲間入り。
おもちゃやテーブルをかじってた。スイカもね。^^
b0250154_07011453.jpg
b0250154_07013997.jpg
服が女の子らしくて、かわいいね。
バナナのおもちゃ、大好き!
b0250154_07012804.jpg













by sazanka2011 | 2017-08-12 06:40 | 松前 | Comments(0)