人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

9月2日 秋はコスモス 1

お隣の玄関のコスモスが満開
9月2日 秋はコスモス 1_b0250154_21324695.jpg
9月2日 秋はコスモス 1_b0250154_21331188.jpg
9月2日 秋はコスモス 1_b0250154_21325898.jpg
↑門のところで撮影させてもらった。^^;
9月2日 秋はコスモス 1_b0250154_21332871.jpg
門の外側のコスモスはもう終わりに近い。
それでもかわいいのを探して・・・
9月2日 秋はコスモス 1_b0250154_21334197.jpg
9月2日 秋はコスモス 1_b0250154_21335443.jpg
9月2日 秋はコスモス 1_b0250154_21342398.jpg
9月2日 秋はコスモス 1_b0250154_21343622.jpg
9月2日 秋はコスモス 1_b0250154_21344977.jpg
9月2日 秋はコスモス 1_b0250154_21350466.jpg
つづく

今日はどこにも出かけなかったので、夕方、
〇ーちゃんが起きたよ!
のメールが来るまでの間、コスモスを撮影

その後、〇ーちゃんの家に行って・・・
9月2日 秋はコスモス 1_b0250154_21393045.jpg
ハイハイと言えないかもしれないけど、前に進んできた!
段々たくましくなってきたね~ ^^/







by sazanka2011 | 2017-09-02 21:40 | | Comments(2)
Commented by tozan6411 at 2017-09-03 07:24
sazanka様、おはようございます。
そちらはコスモスが見ごろになりましたね。
いつの間にか季節は追い越されました(笑
お孫さんもお顔立ちもしっかりされてきて
順調に成長されていますね。
数年すると手を繋いでのお散歩も楽しみになりますね。
では、良い休日をお過ごし下さい。
Commented by sazanka2011 at 2017-09-03 07:59
tozan6411さん おはようございます

コメントありがとうございます!
今朝はスッキリした空気、秋の朝です。^^
お隣のコスモスは満開を過ぎ始めていますが、我が家のコスモスは1本は(他は草取りの時にぬいてしまったようで・・・)、今一輪咲き始めました。
^^;
今月いっぱいはあちこちできれいなコスモスを楽しめそうです。

孫の〇ーちゃんは食卓テーブル用のいすを購入してもらって、足や手をバンバンたたきながら(遊びながら)食べてました。
ハイハイも上半身を持ち上げる角度がずいぶん高くなって、おしりも上げるようになってきたので、もうすぐ前進する速度が増しそうです。
危ないものを下に置けなくなるし、テレビの角にぶつかりそうなので、工夫してました。^^
一週間に一度の訪問ですが、成長がますます楽しみです。^^/

秋の登山の様子、楽しみにしてますよ~