そよ風のように

9月3日 函館山麓散策 4

大三坂を
b0250154_06280854.jpg
↓チャチャ登りを

b0250154_06282450.jpg
素敵なカップルが歩いていたので
もう一度撮影

b0250154_06285174.jpg
b0250154_06283420.jpg
↓元町カトリック教会

b0250154_06290335.jpg
↓ハリストス正教会

b0250154_06291760.jpg
b0250154_06293320.jpg
b0250154_06294529.jpg
b0250154_06304460.jpg
b0250154_06310499.jpg
つづく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月5日(火)
今朝も晴れ

今日もファイト!


by sazanka2011 | 2017-09-05 06:31 | 元町・函館山麓 | Comments(4)
Commented by チングルマ at 2017-09-05 11:03 x
こんにちは
街路樹のナナカマドの実が赤くなってきましたね。いよいよ初秋の風情が。
東京はまだ百日紅が花をつけています。
Commented by tozan6411 at 2017-09-05 18:56
sazanka様、こんばんは。
街路樹の葉が色づき始めましたね。
そちらの山では紅葉が楽しめる時期ももう少しですね。
秋の足音は足早のようですね。
我が家の庭では鈴虫が癒しの音色を奏でています。
Commented by sazanka2011 at 2017-09-05 19:53
チングルマさん こんばんは

お久しぶりですね~
お元気でしたか?

この頃、ナナカマドの実が目に留まります。^^
桜の木も、ほんの少し色づいたところがあったり・・・。
高い山々から秋が進んでくるのももう少しです。
できればゆっくり進んでほしいといつものことですが願ってます。^^;
Commented by sazanka2011 at 2017-09-05 19:56
tozan6411さん こんばんは

ナナカマドの実がどんどん赤くなっていくようです。
秋分の日が近づいてくると思うと、ちょっと残念です。
我が家の前でもコオロギが鳴き始めました。
鈴虫の音色の方が繊細な感じがしますね。
半袖でいられる日がまだまだ続いてほしい感じです。^^;

今夜はちょっと蒸し暑い夜です。
そちらは過ごしやすくなってきましたか。