そよ風のように

9月3日 函館山麓散策 10

7月に、マラソンの応援で歩いた時もちょっと気になったお店
b0250154_07160088.jpg
いつか入ってみたいな~
b0250154_07161434.jpg
b0250154_07200526.jpg
b0250154_07202266.jpg
b0250154_07204597.jpg
もう何年も市電に乗ってない・・・

大三坂の角で
b0250154_07212114.jpg
b0250154_07213765.jpg
市電の通りを振り返ると今度は・・・
b0250154_07215603.jpg
↓大三坂のお蕎麦屋さん 久留葉
b0250154_07223829.jpg
目的は パン屋さん
b0250154_07230135.jpg
いつものパン 山ぶどうとクルミ入りの天然酵母のパンを
食べやすく切ってもらって・・・
今日はご主人がお店の番かな。
b0250154_07233654.jpg
b0250154_07235478.jpg
そして、やまじょうの隣のカールレイモンさんの銅像の前を通って
b0250154_07241412.jpg
二十間坂に出ると
b0250154_07341130.jpg
b0250154_07344750.jpg
函館公園まで戻らないといけないので、
もう一回続きます  ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月10日(日)
昨日(9/9)出かけた八雲のパノラマパークの様子はちいさな幸せ掲示板に載せています。
秋らしい1日だった。^^
桐生選手、9月9日に9秒台・・・おめでとうございます~ ^^/
b0250154_07383139.jpg
風が強かったせいかな、今朝は鼻水が出る・・・。
今朝、と言っても午前2時頃だったか、ドーンと大きな雷の音がして、
その後雨がずっと降ってた。
今は止んで、少し青空も見える。

今日は家のこともしないと・・・。^^;














by sazanka2011 | 2017-09-10 07:42 | 元町・函館山麓 | Comments(0)