そよ風のように

9月9日 八雲・パノラマパークへ 2

b0250154_21550624.jpg
青空の下、きれいなコスモスがたくさん咲いてる~
b0250154_21551946.jpg
手前の黄色の花も見事!
b0250154_21552965.jpg
b0250154_21554323.jpg
どうやって撮ろうかな~とあれこれ撮影
b0250154_21555386.jpg
b0250154_21560609.jpg
ガウラもきれいだね。
b0250154_21561506.jpg
b0250154_21562565.jpg
b0250154_21564350.jpg
帽子をかぶった女性も素敵!
b0250154_21565807.jpg
b0250154_21571837.jpg
b0250154_22013441.jpg
つづく


by sazanka2011 | 2017-09-11 22:02 | 道南の風景 | Comments(2)
Commented by tozan6411 at 2017-09-12 19:18
sazanka様、こんばんは。
秋桜も見ごろを迎えていますね。
撮影には気持ちイイ季節、天気が良ければなおさらですね。
大雪山系では、紅葉が見ごろを迎えているようですね。
今年の色づきも素晴らしいと伺いました。
こちらの山はどうかなぁと思っています。
Commented by sazanka2011 at 2017-09-12 20:29
tozan6411さん こんばんは

コスモス、あちこちで見ごろです。^^
通勤途中もコスモスがきれいだな~と思いながら運転しています。
青空の日は特にきれいです。

紅葉、大雪山系は見ごろの様ですね。
訪れる人は幸せな気持ちを満喫しているでしょうね。

そちらの紅葉も、きれいだといいですね。

台風の被害にあうと、葉が塩害で枯れてしまうので、台風が通過しないように祈ってます。
昨年は函館山も近隣の山や森も大変な被害がありました。