人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

10月21日 お隣の紅葉

朝食の前に・・・
まだ少し光が差し込んでた。
10月21日 お隣の紅葉_b0250154_19115920.jpg
↑Yさん宅のもみじ
↓Kさん宅のヤマボウシ
10月21日 お隣の紅葉_b0250154_19121207.jpg
午後、買い物の前に・・・寄り道して
10月21日 お隣の紅葉_b0250154_19123273.jpg
今日こそは(レンズに)触りたいな~
10月21日 お隣の紅葉_b0250154_19124789.jpg
猫の〇〇トと遊びたいよ~
10月21日 お隣の紅葉_b0250154_19125911.jpg
10月21日 お隣の紅葉_b0250154_19131216.jpg
カメラのレンズの蓋がお気に入り
10月21日 お隣の紅葉_b0250154_19132506.jpg







by sazanka2011 | 2017-10-21 19:21 | その他 | Comments(2)
Commented by youko19530222 at 2017-10-21 23:01
もう高ばいもしはるんかな? 可愛いなあ♥
Commented by sazanka2011 at 2017-10-21 23:40
youkoさん ハイハイでもまだズリバイでほふく前進みたいな感じが多いです。
徐々に腕だけで体を支えて、腰も浮かすようになってる時間が増えてますが。

ズリバイで進みながら、今日は一人でお座りもできていたので驚きました。
私がカメラを構えると、はってくるのが早くてびっくりです。

今日はパパの床に座っていて、膝を立てていたら、その間をすり抜けていました。^^
いっぱい声を出して、楽しく遊んでたので、見ている方も楽しかったです。