そよ風のように

11月12日 香雪園へ 6

b0250154_21581451.jpg
b0250154_21582716.jpg
b0250154_21584537.jpg
b0250154_21585744.jpg
b0250154_22002243.jpg
b0250154_22003934.jpg
b0250154_22005403.jpg
b0250154_22012596.jpg
b0250154_22013905.jpg
b0250154_22020699.jpg
b0250154_22022305.jpg
b0250154_22023740.jpg
b0250154_22025210.jpg
また来年だね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月16日(木)
今朝カーテンを開けたら、お隣の屋根に雪が積もってた。
道路は大丈夫だったけど、通勤している道路が途中から渋滞。
昼のニュースを見たら、新道で事故が2件あったようだ。
アイスバーンだったのかも・・・。
b0250154_22173155.jpg
b0250154_22181330.jpg
b0250154_22174707.jpg

夕方も雪が降ってた。今朝のTVで12月下旬並みの気温と・・・。
今夜は職場から30分くらい離れた場所で会議だったが、
終わったのは午後8時半頃、雪は降ってなかったのでほっとした。。
家に着いて夕食を食べて片づけ終わったのが9時過ぎ。
明日の準備(帰郷)をして、さっきPCの前。

仕事はお休みをもらって、来週の火曜日まで出かけます。^^;


by sazanka2011 | 2017-11-16 22:11 | 函館の街 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2017-11-17 19:28
こんばんは。
週末も雪が降るようですね。
いや~な冬がとうとうやってきます。
安全運転と体調維持で、春を待ちましょう。
Commented by アップル at 2017-11-18 06:22 x
エジちゃん、おはようございます…昨日の朝は雪でびっくりしたけど、新幹線に乗って金沢まできたので全然違う天気になって良かったです。今日はこちらも実家付近も良くないみたいなので、残念。無事に実家に着くように、気をつけます。